top of page

SNS kill the Rock’n’roll star.

  • 2025年3月19日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月12日

次のEPのタイトルか曲名はこれで行こう


昔カラオケに行くくらい若かった時にバグルスのこの曲を歌って、その場の人間が?になった時を思い出した。


大好きな曲だ。PV意味わかんないけど。





嫌いな人間と距離取りたいので分かりやすく冷たくなる人間に戻ろうと思う今日この頃です。


先行き真っ暗だけど、そもそも明るかった時ないしこのくらいでちょうどいい。

ってか真っ暗が当たり前だ。



最新記事

すべて表示
貰い慣れ

与えられて当然。 優しくされて当然。 配慮されて当然。 なんて思って生きてる節ありません? しかし、だ。 そのわがままの裏では、 誰かの時間、労力、我慢、気遣い、金、 色んなものが静かに消費されている事を忘れちゃいかんと思うわけですよ。 規模がデカいこと言わせてもらうと、 人は受け取る事に慣れると、 それを「当たり前」だと錯覚し始める。 そして、与えられなくなると怒り出す。 嗚呼、なんと未熟なこと

 
 
 
誰かが死ぬほど生きたかった今日

お前が無駄にした今日は誰かが死ぬほど生きたかった今日なんだよ って言われてもね、 「じゃあ俺の今日、その人にあげるよ。でもどうやって?まずは市役所行けばいいかな?」って感じなんです。 寿命は人それぞれ。制約の中でそれをどう使うかは完全に自由。 やること無さすぎて鳩にパンをあげるフリして背中に投げ当てて過ごしたとしても、 スタバ行って無駄にパソコン開いて仕事してる感出しながらYouTube見てたとし

 
 
 

1件のコメント


不明なメンバー
2025年3月18日

「ラジオスターの悲劇」なついですね。以前、対バンで観てたロリータ18号にマイク向けられて歌った曲です🤭

太一さんの声で聴いてみたい…🎤

いいね!
bottom of page